
-- -- --

いまはみんな一緒にがんばる時だ!

2011 04 04
ソフトバンク14-2西武 11.4/4(日)チャリティーマッチ [皇子山]

ムネ&クリのリンリン同士が代表でご挨拶



<私たちは「がんばろう日本!」を合言葉に
被災に遭われた皆様、被災地の皆様を応援することを心に誓いました。
野球という言葉、野球のプレーが輪の中心になり
笑顔が1つでも増えていけばと願っています。
そのためにも、私たち選手は全力プレーを尽くします。
精一杯のプレーが皆様のお力添えになればと思います。
皆様と力を合わせ、前へ前へと進みましょう。>



被災された皆様へ…


黙祷。


6回に登場の雄☆ 36球3失点


下半身に成長っぷりを見た!まだまだこれから!


8回裏、巧様もタイムリーで面目を保つ


昨日5番の今日4番。明日は散髪へGO!w(マーコ)


Nジも


タッチンも


今はみんなが一緒になって頑張ろう!

本日の結果は散々だったけど、開幕に向け、
残りの間でぜひ課題を修正してってね!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 野球ブログへ
↑開幕ももうそこまで!楽しみだねw

クリリンナップ!やでw

2011 03 28
西武、外国人不在用に栗山の5番試す

西武が不動の2番だった栗山巧外野手(27)を5番に置く新打順をテストしている。
原発事故への不安を訴えて一時帰国した外国人選手の来日メドが立っておらず、
渡辺監督も、「外国人もいないわけだし、いろんな可能性を試している段階」と話した。
栗山も、「クリーンアップだし、
今は得点圏の打席はより慎重に立つようにしている」と前向き。
代役2番には大島やルーキー秋山を日替わりで起用しており、
栗山の打順を含めたベストオーダーを模索していく。

[2011年3月25日 nikkansports紙面より]

ちょっと話題遅いけんどもw
「5番」、ありっスよね~!

いや~いよいよ飛ばしていくんちゃうかいな?
昨年、解説の片平晋作さんが申されておりましたけど、
今年あたり、いよいよ「首位打者」なんかを
狙っていけるんじゃないか・・・なんて。
長打力・・・期待しちゃいましょう!



クリタンはいつでも期待に応える男w

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 野球ブログへ
↑開幕まで首長くして待っとるよ!

ついに、お・目・見・え!

2011 03 23
<雨に濡れ 仕事帰りは ああ所沢>


んだか 湿っぽいわあー ったくw


たく・・・


ヒャ!


・・・
いやいや、不意すぎーw
見なかったことにして通り過ぎてみるわw



・・・
え、やっぱり?ですよねですよね??


ふぅー それじゃひと呼吸 そぉれぇ


ちらり


キャハアアアア━━━━!!!!
(おまけに今年はデザインもイケてるのw)



・・・
そうそう、西友寄って買い物してくんだったワw

春ですねw

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 野球ブログへ
↑家庭的!?クリの顔見て思い出す→買い物w

皆様へ・・・

2011 03 16
この度の東日本の大震災で被災された皆様には
心よりお見舞い申し上げます。

ニュース映像、そしてネットの情報を見て
私も眠れない日が続いています。
とても言葉になりません。

続く余震、深刻な事態を呈する原発、飛散する放射性物質…
先の読めない、誰も経験したことのない状況で、
募る不安の中、誰もが慌てふためくのも無理がありません。
今はただただ祈るばかりです。

被災地では、家を失い、
身近な家族、親戚、友人、そして同僚たち…
大切な人を失ったご本人たちが、他の方を助けている姿…
画面から映し出される度、心が震えます。
私にも現地に親戚、友人がおります。

昨日までのいつもの生活
当たり前だった日常が、一瞬で消えてしまう…
今こうして、生かしてもらっていることへの感謝。

幸せとは何か…?大切なものは何か…?
自分に出来ることは何か…?
自身を見つめなおし、
真剣に考える時が来ているような気がしています。

辛い現実です。
それでも私たちは前を向いていくしかありません。
少しでもいい未来を描けるように、
どんな時であっても、心は積極的に。
そして、こんな時こそ「思いやり」を。
小さくとも皆で力を合わせていきましょう。

今はもっともっと辛い人たちが居ます。
現地で頑張っている人たちが居ます。
本当に頑張って欲しい…

残りのオープン戦の中止、
そしてパリーグも開幕の延期が発表されました。
仕方のない決断だと思います。

状況はまだまだ予断を許しません。
皆様もどうぞお気をつけて。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 野球ブログへ
↑いつも応援ありがとうw

まあまあオープン戦っスから・・・

2011 03 11
まだまだこれからっスね!w
いっぱい失敗して、開幕へ向け調整してってほしいわぁ!


阪神1-0西武 11.3/10(木)対阪神戦 [甲子園]

開幕へ向け、先発ワクワクも無事調整完了!


さて本日のクリタンは…っと


ノーヒットw んー残念!これからこれから


焦らず調子上げてって~


おたんこさんはネックウォーマーがお好きw


本日、圧巻だったのはタイタン!いつも→「笑顔」をありがとさん!w


8回を3三振でピシャリ。古巣へ花開いた姿を披露!


おミンチェさんも元気いっぱい


走塁ミスのNジを顔でドつく久信の図w ドンマイ!w

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 野球ブログへ
↑開幕へ向けまだまだ続くよ!応援よろしくっスw
 | HOME | Next »
